キャノンモデル撮影会 10月28日

友人が、キャノンのイベントで大規模なモデル撮影会があると言っておられ、40Dの購入記念に、ご一緒に参加してきました。
当日の参加者は推定で400-500人、モデルさんも外、邦人合わせて14人でした。
プロの先生が7名、7チームに分かれて撮影指導をされて居られました。
撮影設定は、一流のモデルさんが、それぞれに表情、ポーズを付けて行かれ、初心者の私は
見とれながら、ただ、シャッターを切るだけでした。でも、楽しい1日でした。

1.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_16383727.jpg
40D+EF 70-200mm F4.0L IS USM







2.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_12423427.jpg


3.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_12434419.jpg


4.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_1251282.jpg


5.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_1244567.jpg


6.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_12444439.jpg


7.
キャノンモデル撮影会 10月28日_a0046000_12461254.jpg

モデル撮影会は、初めても挑戦でしたが、自分ながら出来映えはまずまずかな!
但し、これは大変な誤解で、プロ仕様の条件で撮らされた訳ですから、そこそこの出来映えになる筈です。
それを自分の腕前と思うと大変な事になると思いました。
by hirok41 | 2007-11-03 12:44 | 撮影会
<< 見世出し 11月2日 (報告写真) 竜安寺  10月31日 >>