早朝の広沢界隈 10月5日

ようやく満開の彼岸花のお目に掛かる事が出来ました。例年に比べると2週間の遅れになります。
友人のお誘いで早朝に出掛けただけに美しい花が見られました。

1.水滴に朝日が反射し、虹の様に美しく光ります。
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_1544274.jpg
40D+EF 70-200mm F4.0L IS USM





2.これほど満開になるとは思いませんでした。
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_15453571.jpg


3.こんなに早くから蝶が舞っていました。
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_15465226.jpg


4.
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_15474852.jpg


5.
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_155154100.jpg


6.
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_15525293.jpg


7.早朝の広沢の池は本当に気持ちが良いですね。
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_15533663.jpg


8.水滴が美しく付いていました。
早朝の広沢界隈 10月5日_a0046000_1554339.jpg


まだ、MACROを持っていませんので、無謀にも望遠ズームを手持ちでで挑戦してみました。
少し無理だったようですね。
いずれ入手して、再度、挑んでみたいと思います。
by hirok41 | 2007-10-09 15:57 | 季節
<< 長浜出世まつり 10月14日 岩倉 実相院  10月4日 >>