北山通りハローウィン

前回ブログの続きで、初めてだったのですが、友人仲間5人と、「北山通りハローウィン」に行ってきました。
会場は、北山通りと陶板名画の庭を中心に行われました。


1.名画の庭では所狭しと小さなお店が並んでしました。
北山通りハローウィン_a0046000_13532447.jpg








2.内部ではライブコンサートも催されこの状況です。
北山通りハローウィン_a0046000_13545726.jpg





3.
北山通りハローウィン_a0046000_13575677.jpg






4.お店も大繁盛の様です。
北山通りハローウィン_a0046000_1357568.jpg





5.可愛い女の子も品定めに夢中です。
北山通りハローウィン_a0046000_13593245.jpg




6.入口前ではカボチャの中をくりぬいて蝋燭を立て飾ります。みなさん準備で忙しそうですね。
北山通りハローウィン_a0046000_1492385.jpg





7.作業している人はこの表情でした。
北山通りハローウィン_a0046000_14125026.jpg






8.周りを見渡せばいろいろ変装をしていてとても楽しそうでした。
北山通りハローウィン_a0046000_14135332.jpg





9.
北山通りハローウィン_a0046000_1416725.jpg


撮影させて戴いたみなさん 良い笑顔をありがとう御座いました。
by hirok41 | 2011-11-01 14:18 | 行事
<< オフの会Ⅲ 都大路オープニング... オフの会Ⅰ  ある場所  >>