<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

平安神宮にて

所属クラブの作品展がお陰様で無事終了致しました。お越し下さいました皆様ありがとう御座いました。
今月は、少し少ないですが、久しぶりにアップさせて戴きます。 お庭を拝見に行って参りました。

1.
a0046000_17262897.jpg


More
by hirok41 | 2008-06-26 17:38 | 寺・神社

平安神宮

先日、平安神宮へ10-22mmの試し撮りを兼ねて撮影に行って来ました。

1.
a0046000_12133263.jpg


More
by hirok41 | 2008-06-19 12:25 | 寺・神社

滋賀オフの会Ⅱ  石山寺

瀬田川クルーズを満喫して石山寺へ案内して戴きました。

1.まず境内に入って圧倒されるのは、岩の大きさでした。
  奇岩は、石山の名の出た石でけい硅灰石からなり、天然記念物に指定されています。
  こんな大きな岩があるとは知りませんでした。
a0046000_1723835.jpg


More
by hirok41 | 2008-06-15 17:39

滋賀オフの会Ⅰ  瀬田川リバークルーズ  

ブログの友人にお誘い戴き、滋賀県の瀬田川へ行ってきました。
JR石山駅から5分の所に船着き場がありそこから乗船して南郷洗堰まで下り折り返して
石山までのコースが体験出来ました。

1.
a0046000_11325257.jpg


More
by hirok41 | 2008-06-12 11:50 | 撮影会

京都府立植物園  6月1日

台風の影響で今年は例年より早い梅雨入りになりました。雨は、デジタルカメラには大敵ですが、
日頃撮れないものに会えるチャンスなのですが、濡れるのは困るし出る気になりませんが、
今年は、思い切って挑戦するのも良いかも知れませんね!

6月に入って初めての日曜日、朝から晴れていたので、植物園に行って来ました。

1.気持ちの良い日でした。
a0046000_12165123.jpg


Moreにもあります。どうぞ
by hirok41 | 2008-06-03 12:36 | 散策