<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の嵐山  

朝、目が覚めて外を見ると雪景色、おまけにまだ降っている。
どうするか迷ったが、今年の雪の最後と思い出掛ける事にした。
バスで渡月橋まで来たが、辺りは吹雪で視界が利かない。
しばらく待って居ると止んできたので歩き出した。

1.
a0046000_18445459.jpg


More
by hirok41 | 2008-02-27 18:53 | 散策

北野天満宮

長い間、休ませて戴きまして申し訳御座いませんでした。
皆様から、お見舞いや励ましのお言葉を戴きまして、大変ありがとう御座いました。
漸く、回復してきましたので、友人にお誘いを受けて試し撮りに出掛けて来ました。
今年は、例年になく雪の降る日が多く絶好の風景だったと思いますが、前半は悔しい思いで
眺めていました。
今回、怪我をして身体の自由が利かなくなると好きな事が出来ないのを思い知らされました。
今後とも、慎重に行動し身体を大切にしたいと思います。

1.僅かでしたが雪のちらつく日に出掛ける事が出来ました。
a0046000_14411490.jpg


More
by hirok41 | 2008-02-26 15:14 | 寺・神社

しばらく お休みさせて戴きます。

体調を崩してしまい、回復を待っていたのですが、少し時間が掛かるようです。
その為、しばらくお休みをさせて戴きます。

アップさせて戴いた時には、よろしくお願い致します。
by hirok41 | 2008-02-13 17:29