<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鎌倉、修善寺の旅 Ⅱ

初めて江ノ電に乗りました。通勤時に乗車していた京福電鉄とは姉妹関係になっているようです。
そう言えば電車の雰囲気も観光地間を結び、町中を走る所も確かに共通していますね。
路線長も同じ位なのでしょうか!少々江ノ電の方が長い様に思いますが!
お互いに頑張って下さいと、エールを送ります。

1.新鋭車両が投入されていました。皆さんもご一緒にご乗車して下さい。
a0046000_2122478.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-28 22:09 | 旅行

鎌倉、修善寺の旅 Ⅰ

友人8人で鎌倉から修善寺に2泊3日の旅へ行って来ました。

1.
a0046000_1750406.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-25 18:19 | 旅行

神戸 北野町界隈 Ⅲ

1.
a0046000_12285018.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-21 12:31 | 撮影会

神戸 北野町界隈 Ⅱ

1.
a0046000_1630555.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-18 16:53 | 撮影会

神戸 北野町界隈 Ⅰ

所属の写真教室から、異人館街に出掛けてきました。
五月晴れに恵まれ、風も爽やかで気持ちの良い一日でした。

1.
a0046000_1949214.jpg


続きをどうぞ
by hirok41 | 2007-05-14 19:55 | 撮影会

陶板名画の庭

安藤忠雄氏設計による建物で、陶板絵画を含めて、とても、素晴らしいものでした。

1.
a0046000_1349425.jpg


続きをどうぞ
by hirok41 | 2007-05-08 13:55 | 散策

菅島 Ⅱ (4月29、30日)

1.
a0046000_13273650.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-06 13:34 | 撮影会

菅島 Ⅰ (4月29、30日)

鳥羽湾に浮かぶ島へ撮影に行ってきました。
産業は漁業が中心で、釣りの愛好家達にも人気のあるところです。
小さな島でありながら、子供達が多く70人あまりも居られ、若い夫婦も目立ち
お年寄りの皆さんもお元気に働いて居られました。子供の元気な声が聞こえ活気に満ちた島でしたね。

1.
a0046000_2153542.jpg


長い続きがあります。どうぞ
by hirok41 | 2007-05-04 21:21 | 撮影会

見世出し

ご贔屓のお客様の紹介で情報を戴き、撮影に行ってきました。
小柄でとても可愛い舞妓さんでした。

1.
a0046000_2126387.jpg


続きをどうぞ
by hirok41 | 2007-05-02 21:29 | 挨拶