王子動物園  5月10日 神戸

所属写真クラブの撮影会が神戸 王子動物園のありましたので行ってきました。
動物園に来たのはいつからでしょうか?こちらの王子動物園は大変大きく動物たちも種類が多かったですね。
丁度お休みだったので、雅俗連れの皆さんが見えていて楽しんで居られました。

1.
王子動物園  5月10日 神戸_a0046000_11404474.jpg





2.ジャングルの大物、流石に大きいですね。
王子動物園  5月10日 神戸_a0046000_1141248.jpg


3.人気者のパンダ、観客も相変わらず多いですがこの暑さには少々バテ気味でした。
王子動物園  5月10日 神戸_a0046000_11424383.jpg


4.長い睫をしてなかなか元気でしたよ!
王子動物園  5月10日 神戸_a0046000_11442284.jpg


5.この大きな固まり。カバ君です。なかなか動いてくれませんでした。
王子動物園  5月10日 神戸_a0046000_11453613.jpg

動物撮影は初めてでしたが、待ちの体制で根気が必要ですね!
by hirok41 | 2009-05-12 11:48 | 撮影会
<< 葵祭Ⅰ  5月15日 京都御苑 斎王代御禊の儀 上賀茂神社 ... >>